今は小雨

雨です。

今は小雨になりましたが、

夜中、明け方は強く降りました。

雨の音で目が覚めましたから。

今日、ラジヘリ防除の予定なんですが、

雨ですから、どうなるでしょうか?

広告を非表示にする

2017/08/20

そうですね、不正選挙の聖地ですね。どうしてもさっぱり

不正選挙が国会とかで言われないので、嫌気が差してきて

たところです。いけません、いけません追求せねば。現在の国会議員の人たちって、だいたいが不正選挙で当選

してるのだから、言えるわけないですよね。国民が声を

上げない限り不正は正せません。頑張りましょう。あちこちで、最後の悪あがきをオリガーキはやって

いますね。資金源を絶ちたいですね、麻薬武器

臓器売買カルトの裏金etc。他国フィリピンとかは

頑張っているのに。北を支援してるし、悲しい

ですね。とにかくあれですよ、悪いことをした事実は消えま

せん。かけもりのことですが、いろいろ工作しても

国民は許しませんよ。加計の設計図、日刊ゲンダイ

全部入手したようです。バカ売れですね、ゲンダイ。かなり前からジャスコとかの工事でも、中抜き

して、下請け業者はノイローゼになっています。

ひどいもんですよ。鬱になった友達もそれが原因。

ゼネコン潰れろー。どんだけ抜いてんの。加計で

バレてしまいましたとさ。

広告を非表示にする

ピンめし!エトセトラ

先日、こんなグルメ?作品に出会いました。

市川ヒロシさんの作品『ピンめし!エトセトラ』(芳文社

この作品なのですが、

作者である市川ヒロシさんの食生活を

そのままグルメ漫画として描いたようになっています。

なので、仕事が昼過ぎに終わったら

平日の昼過ぎから開いている居酒屋さんへ直行し、

お酒を飲みながら料理をつまんでいたり、

故郷の広島へ帰ったら行きつけのお店に立ち寄ったり、

時にはありあわせのもので料理を作ったり・・・と、

一人で食べる食事ばかりが描かれています。

一人で食べるのが当たり前なのか、

居酒屋や料理店に来るカップルを見て

頭のなかで愚痴っていたり・・・と

ちょっとこじらせた部分などもあり、

一人で食べに行ったりしたらこうなるのかなぁ〜

なんて思ってしまう部分も・・・^^;

(僕の場合は食べ物の味や作り方などに興味ばかりいってしまいます^^;)

また、食べに行くだけではなく、

男でも手軽に出来るような

お酒に合う料理などの作り方も描かれてあり、

料理をできない一人暮らしの男性にも

優しい?作品となっていました。

昔はグルメ漫画といえば

こだわり系が当たり前だったのですけど、

最近はひとりごはんや気軽に食べれるごはんの漫画などが

増えてきているのは時代なのでしょうかね。

まぁ、個人的には面白ければそれでいいのですが・・・

すごい

激かわ「ハローキティドーナツ」も!キュートなサンリオキャラクターの“カフェワゴン”誕生

広告を非表示にする

ユリコン当選してる人多い?こないだのユ

ユリコン当選してる人多い?こないだのユリフェスと同じ会場だっけ?人沢山入るのかな!

トヨタ自動車の豊田章男社長、微博“ウェイボー”を開設。既にファンは3.9万人に

[NEWS]トヨタ自動車豊田章男社長、微博“ウェイボー”を開設。既にファンは3.9万人に

https://bitex-cn.com/?m=Material&a=newshearingdetail&newshearingid=1422

標準版音声と、学習版音声もありますので

聞いてみてください!

200以降短時間でドル円が急落先週のト

200以降短時間でドル円が急落先週のトランプ米大統領の炎と怒り発言や北朝鮮のグアム攻撃予告の時よりも急激なドル安の進行これは、議事録の内容よりもトランプ米大統領の製造業諮問委と戦略政策フォーラムの解散報道が影響しているのではないか