レアルの2点目オフサイドじゃないんかな

レアルの2点目オフサイドじゃないんかなシュート2つ前くらいのパス

途中で寝てしまった結局浦和5位でパチュ

途中で寝てしまった結局浦和5位でパチューカはグレミオに勝てずだったんだ

今日総務から内線かかってきて食堂のエア

今日総務から内線かかってきて食堂のエアコン壊れてて全然温まらなくて煙出ててみてください!!ってわりと焦った感じで言われ急いで見に行ったらただ除霜運転しとるだけやった製造技術は何でも屋じゃないないんだがな、、今日は雪わりと降って朝ギリギリだ…

8押しだしましょう子幾千の出会いと一つ

8押しだしましょう子幾千の出会いと一つの奇跡9どんぐりパワーズ触らぬキミに祟りなし10ゆりやんレトリィバァ怒りをくれよ

スノードラゴン来てるー!複勝だけでした

スノードラゴン来てるー!複勝だけでしたが。

ラストアイドルの素顔阿部菜実124第3

ラストアイドルの素顔阿部菜実124第3回握手会後はコチラ!

なんか主人公よりアナキンダースベイダー

なんか主人公よりアナキンダースベイダーが好きだな

きららファンタジア始まった瞬間に他のソ

きららファンタジア始まった瞬間に他のソシャゲが機能しなくなる

峰津院の戦力は出来る限り、削いでおかな

峰津院の戦力は出来る限り、削いでおかなければならない。お前たちはここで倒させてもらう!一時間後はひいいいいっロナウドは東京勢のお便器ですうううううっ

すげーな。ロナウドもなんだかんだメッシ

すげーな。ロナウドもなんだかんだメッシと同じ数取ったのか。本当に恐ろしい人たちをリーガでいつも見させてもらってる私達はいい時代に生きてるなと思う。。。

破壊神ビルス富岡八幡宮。次の大地震の地

破壊神ビルス富岡八幡宮。次の大地震の地域にあたる場所は、生きられない。

紀平さん、手の使い方が綺麗。ジャンプも

紀平さん、手の使い方が綺麗。ジャンプも良かった

返信先スカイツリーごしのの歌良かったで

返信先スカイツリーごしのの歌良かったですね今晩のユーチューブ動画楽しみに待ってます

嵐さんライブネックストラップ譲東京1求

嵐さんライブネックストラップ譲東京1求福岡1切実に求めております!よろしくお願いしますmm

ブザービートの山Pと北川景子は本当良か

ブザービートの山Pと北川景子は本当良かったよなあ!!なつかし

12067長野久義応援歌君よこの歌と君

12067長野久義応援歌君よこの歌と君よこの声に今共鳴起こせ一筋貫く夢の弾道飛ばせ長野放て長野ここまで

孤独のグルメとワカコ酒見たらもう終わり

孤独のグルメとワカコ酒見たらもう終わりよな

返信先他1人収穫加速の法則。シンギュラ

返信先他1人収穫加速の法則。シンギュラリティ自体にはそれ程影響は無いと思いますが。その超巨大な激流の中。日本は堤防に引っかかった取り残されたゴミのように無視された存在に成る可能性は十分有りますね。齊藤元章氏に限った事ではないですから。このよ…

んんっ?!本物!?思わず二度見しちゃう

んんっ?!本物!?思わず二度見しちゃうくらいチョコボに乗った勇者が可愛すぎる!!

みんなががやがやしてる中で七瀬さんだけ

みんなががやがやしてる中で七瀬さんだけは日村さんにちっちゃくツッコミいれてるからな

上戸彩可愛い、けどもう結構歳いってない

上戸彩可愛い、けどもう結構歳いってない?そうでもない?

名古屋グランパスがJ1に昇格したー人お

名古屋グランパスがJ1に昇格したー人おめでとーう欲を言えば1点欲しかったけどそしてアビスパ福岡のみなさんもお疲れ様でした

今は小雨

雨です。 今は小雨になりましたが、 夜中、明け方は強く降りました。 雨の音で目が覚めましたから。 今日、ラジヘリ防除の予定なんですが、 雨ですから、どうなるでしょうか?

2017/08/20

そうですね、不正選挙の聖地ですね。どうしてもさっぱり 不正選挙が国会とかで言われないので、嫌気が差してきて たところです。いけません、いけません追求せねば。現在の国会議員の人たちって、だいたいが不正選挙で当選 してるのだから、言えるわけないで…

ピンめし!エトセトラ

先日、こんなグルメ?作品に出会いました。 市川ヒロシさんの作品『ピンめし!エトセトラ』(芳文社) この作品なのですが、 作者である市川ヒロシさんの食生活を そのままグルメ漫画として描いたようになっています。 なので、仕事が昼過ぎに終わったら 平…

すごい

激かわ「ハローキティドーナツ」も!キュートなサンリオキャラクターの“カフェワゴン”誕生

ユリコン当選してる人多い?こないだのユ

ユリコン当選してる人多い?こないだのユリフェスと同じ会場だっけ?人沢山入るのかな!

トヨタ自動車の豊田章男社長、微博“ウェイボー”を開設。既にファンは3.9万人に

[NEWS]トヨタ自動車の豊田章男社長、微博“ウェイボー”を開設。既にファンは3.9万人に https://bitex-cn.com/?m=Material&a=newshearingdetail&newshearingid=1422 標準版音声と、学習版音声もありますので 聞いてみてください!

200以降短時間でドル円が急落先週のト

200以降短時間でドル円が急落先週のトランプ米大統領の炎と怒り発言や北朝鮮のグアム攻撃予告の時よりも急激なドル安の進行これは、議事録の内容よりもトランプ米大統領の製造業諮問委と戦略政策フォーラムの解散報道が影響しているのではないか

暗数殺人、8月14日にクランクイン

キムユンソクチュジフン暗数殺人、8月14日にクランクイン リーディング現場公開 犯罪スリラー&暗数殺人&暗數殺人がキムユンソクとチュジフン、二人の強烈な俳優たちに重要なキャスティングを確定し、8月14日に釜山でクランクインした。 監獄に閉じ込…