あっくんのニュースブー?

今日はぁ

あっくんの

ニュースぶぅ〜

日本の事件簿を

お送りするでシュ。

時事ネタは

ポイントが

増えないんだよね。

こらぁ

ちょびハゲっ

受けない

じじいネタ

とは違うでシュよ。

ららっ

いきなり

ハゲ事件かな

ちっちっちっ

ハゲっ

と言うから

角が立つでシュ。

オブラードにくるんで

ちょびハゲ

ぐらいで止めれば

良かったでシュ。

あっくん

一緒だと思います。

それより、

僕シャンは、

200円の内訳が

気になるでシュ。

11人で200円に

するには

19円10人と10円1人、

18円9人と19円2人、

19円8人と16円3人、

なかなか端数がでない

組み合わせが無いでシュ。

あの〜

何を数えている

のでしょうか。

もちろん

お友達から集める

募金の小銭のことでシュ。

あ、そう

私はまた、別のお話かと

思いました。

でぇ、

今日のニュース解説の

テーマは得っ区でシュ。

あっくん

字、違います。

特区って言うのよ。

楽屋裏

:o::o

ともかく、

今日から

我が家の台所は

ブリン食べ放題に

決定したでシュ。

奥さんに

怒られるでしょ。

食べ過ぎって

だからぁ、

得っ区に

指定するでシュ。

たぶん、

認められません。

でも、

奥シャン曰く、

不足分の財源は

おっちゃんの

お小遣いから出すなら

良いわよ。

って言ってたでシュ。

え〜

では、

おっちゃんの助成金

目当てに

僕シャンの

プリン得っ区が

成立でシュ。

はぁ

この場合、字は

得っ区で合っている気が

します

色な事件が多くて

ニュースから目が

話せないでシュ

と言って

カープ番組を見る

あっくんでした

By

:o::o

BLOGRANKING

にほんブログ村

おしまい