1349さんスタジオでの動画

6/11にさんのスタジオで撮影した動画のデータを送ってもらいました。

まず、宴会で脳内のみで改造した、プッシュアウトアイアン。

倒れ込んでます。

これでも、昔に比べれば、かなりマシです。

打った後に一歩右足を前に出すだけ。昔は、インパクトする前に体が頭2つ分ぐらい前に倒れてましたからね。大笑。

これは、頭が少しだけ前にいって、頭一つ分ぐらい低くなるだけ。

で、さんにボール位置の修正だけをアドバイスされたのがこちら。

フィニッシュで前に一歩がない!

()V

ドライバーも撮影してもらいました。

ドライバーは全く修正されていません。

()V

後方と正面から同時に撮影されているのって、見やすいですね〜〜〜。

感想等あれば、ぜひコメントください。

ドラ

旧型トルネード下段完全シングルプレーン。

新型リアルコック入りトルネード。

スイッタースインガーヒッターのメインパワーアキュムレーターのハイブリッド。

デシャンボー左足荷重のアイアンのデシャンボーと同じ打ち方。

アイアン

旧型左肩上げシャローダウンブロー

新型突っ立ち膝曲げフェード打ち実際はストレートボール

デシャンボー倒れ込みなしの新新型。笑。

アプローチ

パターライクシャフト垂直、カッツンアプローチ

変形パターライクシャフトを寝かして、超インサイドにスイング理論アプローチ

テキサスウェッジパターでの寄せorパット

シングルプレーンロブ60度ウェッジを開いてオープンスタンス。

新ハンマー打法ウェブサイト

全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト