ユンホの妹ジヒェは、兄弟をサポートするためにスムタウンのためにソウルに行きました

Instagram170709ユンホの妹。東方神起のステージディレクター、長谷川秀史ソウルのSMTownに参加

東方神起の舞台監督、長谷川秀史さんも日本からやってきたようです

明日の朝は早い便なものに何故か寝つけません。久しぶりに会った彼は相変わらずの笑顔とハグで迎えてくれて不意にも思いつきウルと来てました日本で待ってるスタッフのみんなにはなんか抜けがけしたみたいで悪かったけど笑でもみんながずっとずっと心待たれてたことはちゃんと伝えたから許してください!笑。さあ次は日本で待ってます!今日はお疲れ様でした!smtown