進歩無し、

今日も、相変わらず、取って盗られて、で、ほぼプラマイゼロ、でした。

寄りで急騰した、オリチエン、に入ったら、上げて下げてで、大幅損切り、したら急騰、、、。入る前には、売り買い、の、バランス、確認してから入るのですが、このところ、急に何万、何十万の売りがいきなり降って来て、というのが多くて泣いてます。

で、落しておいて、急に又、買いが増えたり。時価総額も100億程度までなら、関係なくなってます。

急騰したビーマップで、このマイナスは損失補填。

その後、入ったのは、オプトオルトプラスガーラインスペ岡本。体の具合が良くなくて、寝たり起きたり、しての、トレード、でした。寝てろよ、ですね。

ツイッターでの呟きで暴騰する銘柄、増えましたが、呟いて上げておいて、さっさと売ってくるようなのも、増えていますので、難しいですね。

しかし、今日の話題はなんと言っても、タカタ、と、ADワークス、でしたね。新株予約の暴騰、たしか3年前にもあったような気がしますが。小額でもいいから、突っ込むべきなのか、そうでしたね。

タカタ、を15円の時に100万円買い、今日、150円で売って、ADを2円で買って、20円で売ったら、短期間で、100万円が1億円(税金、等は無論除く)、だそうです。

このところ、低位銘柄が、よく暴れていますが、ガイジンの長期は、すでにアベチンコ政権、陥落と見て、夏休みもあり、資金を引き上げていますし、来週も動くものは低位の危ない銘柄になりそうですね。

アベチンコ政権、ついに、支持率、内閣総辞職レベルの30割れ、が出ました。

いつ、どうなるか分からない状況ですね。

昨日の、ツイート、です。

ここからお盆までは、要警戒へ。

1安倍総理、国会閉会中審査で躓きかねない。

2投げ、の、解散総選挙もありか。

3安倍、体調不良での緊急入院も、

4キタへの100日猶予で結果が得られず米国、軍事作戦へ。

以前から書いていますが、私は別に、アベチンコ、で無ければアベノミクスは無かった、とは思っていません。増え続ける、国家債務による長期金利の暴走を抑えるためにも、見せ掛けでも、国民総資産の額を増やして、国家債務が国民総資産を越える様な状況は避けなくてはならなかった。

株価1万円では正直、危なかった。それゆえ、株価を公的資金を使って押し上げたのですが、今度は憲法改正の為にもの、内閣支持率維持の為に、で、上げ過ぎてしまった。それも日銀まで総動員で。

本来なら、日経平均、18000円程度で、抑えて置くべきでした。しかし、暴走してしまった。このままでは日銀には出口が無い状態にまで進んでしまった。

これを危惧した、この国の真保守勢力が、アベチンコ降ろしを行っているわけですので、そう簡単には済みません。

憲法改正と軍需産業国家が、アベチンコの目標ですので、株高は手段にしか過ぎません。しかし、アベチンコ株高、と信じている投資家、エコノミストは、この状況が理解できないようです。

労働者の約半数が非正規雇用で、プレミアムフライデーなんて、かえって給料の減る政策を行う官邸など、誰も信じていません。国民の半分以上は、景気回復を実感していないのに、日銀は景気は上向きと宣言しています。そう言わないとアベノミクスのせいで、破綻しかねない、日銀です。

広告を非表示にする