TOEICはすると勉強する気になる

みなさん、こんにちは。

最近、玄米甘酒にはまってます。

ヤマトの玄米甘酒、超おいしい!

超オススメ!

やりたいことが色あって、

もっとパワフルに動きたい!

でもなんかサプリを

飲むのは味気ないし、

何かいいのないかな〜

次男を妊娠中にず〜っと思っていて

たどり着いたのが

甘酒でした。

美味しいし、飲む点滴とも言われているくらい

栄養があるなんて一石二鳥!

しかも、飲んでるとお肌の調子がいい気がするから

一石三鳥!

そして体調もよくなるから

一石、ってもういいか笑

TOEICはすると勉強する気になる

さてさて、

ママ向けの英語レッスンを

今年の4月から始めたのですが、

それをもっとパワーアップさせるべく

色お勉強中です。

忙しいママ達のために

いかに少ない時間で

効率良く英語を身につけられるか

ということを課題にしています。

それをやるためには、

まず自分の英語力もUPさせないとね。

説得力なくなっちゃうから。

ということで、

TOEICの勉強を

初めました。

まずは、模擬テストで

今の実力を!

2時間まとまった時間は

なかなかとれないので、

細切れで。

予想スコアは

750点。チーン。

英会話スクールの講師時代は925点。

もう5年以上前なのでかなり古い汗

まあ、想定の範囲内

ここから勉強して、今年の12月のテストでは

900点越えを目指します!

来年9月には、過去最高点を!!

たたきだず予定。

まずは、9月のTOEIC試験も

申しこみました。

5725円のTOEIC代を無駄にしたくないので、

頑張りま〜す!

そうそう、よく勉強してから

TOEIC受けますって人がいるけれども、

申しこんでから

勉強するものよ、TOEICは笑

本日もお読みいただきありがとうございました。

開講クラス一覧

Mama&baby/kidsクラス

親子カフェin大森山王

日程2017年8月7日

時間10:30〜11:30

対象0歳〜未就園児とそのママ

場所cafeverde

Mamaクラス

日程2017年8月28日

時間10:30〜11:30

対象ママお子様連れでもOK

内容お腹空いた?起きる時間だよバンザイしてなどなど。

子育てしながら使える英語を楽しく学びます。

場所cafeverde

幼稚園児クラス

場所:久が原

定員に達してるため現在は募集してません。

レッスンのお申込は下記ご記入のうえ、こちらへご連絡ください。

件名月日レッスン参加希望

内容ママのお名前、お子さまのお名前、お子さまの月齢、メールアドレス

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

yahoocojp

(をに変えてお送りください)