ぼんぼんぼん♪といえば、大須ういろでしょうが!

盆休みが近づきましたね!

後一週間!!ファイトだー!!!

強めの台風5号も近づいてきててちょっと困るんですが、

今の科学でどーにかならんもんですかねぇ。。。

それこそ、異常気象とかもなんとかしてほしい。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎度のライブ告知でございます。

8/8(火)@中野ムーンステップ

OPEN 19:30 / START 20:30

03ooi/

HORSE&DEER/

gloptin/

Octopoulpe

大好きなバンドの来日はもちろん楽しみだけど、

よくわからなくてなんだか不思議でなバンドもそれはそれで楽しみ。

そんな来日サポートの日です。

是非!!

8/26(sat)

東高円寺二万電圧

Achin’presents

「鈍痛GIG Vol.3」

Open.18:00 Start.18:30

Adv.1,800yen Door.2,000yen

(+1d 500yen)

Achin’

the waruinamida

ヨシュアカムバック

二万電圧久しぶりかも!!

ライブ前にはお決まりのように太陽食堂いってるけど、皆勤なんじゃないかと勝手に思ってる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、盆は12〜15日に関にいます。

今回は大規模な同窓会もあるようで、そーゆの企画してくれるってのはありがたいですね!

15日は特に予定なしなので関で遊べる方はお相手願います。

で、20日なんですが、だれか幕張でサマソニ行く人いませんか?

このままだと、お一人サマーソニックなんですけどw

そんな感じで夏の終わりが見えてきてしまってますが、ガッツリ満喫太郎しないとですよ!

ちなみに、会えそうな人はTシャツとかクージーとかCDとか欲しいって前もってゆってください!

言われても忘れるちゃうぐらいなんで、しつこいぐらいがちょうどいいかもw

おやすみなさい!!