170日目。腰痛。

前日比-03

このあたりで下げ止まりか。

この日は全く起きれなくて、夜更かししてるせいなんだけど、夕方近くまで寝てしまいました。

朝、わんこのご飯とお薬はちゃんと用意したんだけど。

で、ここんとこ寝すぎてるせいか、また腰痛がでてきました。

粉砕骨折と診断されて、整形外科で塗り薬を処方してもらって、その時は数日塗り続けてると痛み消えて、それから薬使ってなかったんだけど。

また、痛み出したので、塗り塗りしています。

夜。

毎日変わり映えしない内容ですが。

鯖の塩焼き、うの花、冷ややっこ、豆乳、サプリ。

夕食は一人の時は基本、鯖の塩焼きですね。

セブンイレブンのやつで、レンチンで食べれるし、骨ないから楽なのです。

やっぱり、基本自炊しないスタイルは続いています。

洗い物もできるだけやらなくてすむようにしています。

キッチンがもうちょっと広かったら少しはできるのになんて思ったりもしますが、基本家事は嫌いなので、言い訳にしかなりませんね笑

今日はヒトカラ予定なのだけど、どうしようかなー

ノエル