暗数殺人、8月14日にクランクイン

キムユンソクチュジフン暗数殺人、8月14日にクランクイン

リーディング現場公開

犯罪スリラー&暗数殺人&暗數殺人がキムユンソクとチュジフン、二人の強烈な俳優たちに重要なキャスティングを確定し、8月14日に釜山でクランクインした。

監獄に閉じ込められ殺人犯が隠してきた7件の追加殺人を自白し始めている刑事と殺人の激しい心理対決を扱った犯罪スリラー&雌雄殺;はキムユンソク、チュジフンに主要キャスティングを確定し、8月14日、本格的な撮影に突入した。

暗数殺人とは、被害者があり事件も発生したが、申告がされず遺体も発見されず捜査機関が認知できずにいる殺人事件を意味する。

<黄海><ヘム><ファイアモンスターを飲み込んだ子供><極秘捜査>と封切りを控えた<南漢山城>までに、毎作品ごとに画面を掌握する強烈な個性と存在感を見せてくれたキムユンソクはこだわりと情熱的に隠された殺人事件の真実を最後まで暴く刑事キムヒョンミン役を演じ、再びカリスマあふれる新しい顔を披露する。

また、<阿修羅>で善悪が共存する立体的な顔を見せてくれたのに続いて<神と>のあの世のチャサに至るまで休む暇のない変身を続けているチュジフンは、刑務所に閉じ込められた状態で、別の殺人事件を告白しキムヒョンミン刑事を勝手気ままにする連鎖殺人魔カンテオ役に粉して自分のフィルモグラフィ史上最も強烈な変身を披露する予定だ。

キムユンソクは"<暗数殺人>大長征の第一歩を今日雨が降る釜山チャガルチ市場で撮った。今後さらに密度の深い場面が出てくるであろうことを信じる。鮮やかな海の匂いを嗅いでながら撮影をしたとても立体的な感じだった。この感じのまま<暗数殺人>は生気映画で作られることを願うと映画に臨む所感を明らかにし、チュジフンは"真っ最中暑い夏の中で涼しい事件の記録<暗数殺人>の撮影が開始された。カンテオの強烈さがよく存続できるように情熱と愛情に良い作品のために努力すると作品に対する愛情を明らかにした。

キムユンソクとチュジフンの強烈な初めての出会いで、8月14日月にクランクインした<暗数殺人>は、2018年に公開予定である

記事

やはり14日クランクインでした

またしばらく姿見られないですね